ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月14日

吉野山

吉野山昨日は授業が無かったので、吉野山まで花見を兼ねたサイクリングに行ってきました。
この時期は車が多いです(^_^;)
下千本は散り始めでしたので結局上千本まで登りました(^^;;


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
明日香村
三重県
初SPD
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 明日香村 (2011-04-06 06:25)
 トレーニング (2011-02-10 09:58)
 三重県 (2011-02-05 00:58)
 初SPD (2011-02-04 00:14)
この記事へのコメント
奥千本を抜けて金峰神社横をスルーしつつ、青根ヶ峰のキツイ坂をクリアーしつつ、
五番関トンネルを越えて洞川へ抜けましょう♪
黒滝村を経由して帰れば良い感じのトレーニングです。
昔、河内国分から走って行者還林道を通り、
169号を走って帰宅するコースが好きでした。当時はトンネルも今ほど通っていなかったからきつかったっすけどね。
良いコースだよ♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2011年04月14日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉野山
    コメント(1)